らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

いちばん




いちばん美味しいあっぷるパイの切り方






いちばん美味しい安納芋






いちばんの蒸らし






いちばん最近ハマってるスパイスロードのカレー
  1. 2013/01/18(金) 21:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかえり



地元岡山から教育実習を終え、福岡へ戻ってきたYくん☆
おかえりー
いい値段のコノ自転車でどこへでも行く…
博多駅からそのまま寄ってくれた★

子供たちにとって熱い先生になってほしいね。すでに、熱いけど…
がんばれ~
  1. 2012/10/24(水) 17:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御礼



SUNDAY MARKET無事に終わりました~
雨の中たくさんの方に足を運んでいただきました
ありがとうございました!
いっしょに出店&参加してくれたみんなにも
ありがとう...そしてリスペクトです☆

はじめてのワークショップありきなイベントだったりで
不備な点も多々ありご迷惑をおかけしたことと思います...
この場をおかりしてお詫びいたします。

そしてSUNDAY MARKETに集ったみんなと
ハッピーな時間を過ごせたことに感謝です☆
ありがとうございました!!!

また次回アップしますっ













  1. 2012/03/06(火) 18:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LJ

きょうのコーディは
Phateeのスターのワッフル(しかも上下)..全身タイツみたい
その上からデニムのOVERALL。
またその上からニットのカーディガン。
首には最近好きなパープル色の巻き巻き。
そして最近買ってもらったコンバース。
いつものことだけど
その辺にあるのを重ねていくパターン
でもきょうはホントにその辺コーディで。

というのも
今朝、新学期というのに...朝寝坊。
なんとか間にあったものの
しかも旗当番。がーん。
ごめんなさいメール....
そんなときもマイペースな長男と
鼻歌を歌う次男にはすくわれる
そして、事情を全部わかっている娘にも「大丈夫」と励まされ
あーあ、と落ちこんだけど
らんらん前のcoffeetimetalkで回復(早っ)
家族には感謝です(涙)


24110lj.jpg

昨年末に届いた LJ。
今回はINNER LIGHT 内なる光へというタイトル。
音楽トークに限らないおもしろいお話ですよ。
気になる方はらんらんへ
まだ少し残ってますよー・・・









  1. 2012/01/10(火) 18:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 NASTA VEST 追加

231029nastavest-blue.jpg


231029nastavest-bei.jpg


231029nastavest-blk.jpg


231029nastavest-multi-omote.jpg

231029nastavest-multi-ura.jpg


Phatee NASTA VEST ¥8190
col:7 size: cobano .S/M/L
定番のNASTA VEST☆
追加で入荷したカラーです。
今年色を決めてくださいっ





  1. 2011/11/09(水) 14:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ