らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.....1.23

今日からSALEです

めずらしくお昼前からちらほら寄ってくださいます

みなさんに喜んでもらってうれしいです

さむいんだけど

春夏使用で薄着な一日

18時を過ぎるとさらに冷え込んできました....

110rio.jpg

今日も来てくれたRioちゃん
この前のろうそく屋さん風







  1. 2010/01/23(土) 19:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PhateeのSALE

123sale.jpg

Phatee WEAR のSALEのおしらせ

1/23(土)から

春夏ものを中心にイイもの揃えてます
BagにHatにWallet
Oen peaceにPants
7分TeeにTeeシャツ
Men"s ハーフパンツなどなど

らんらん...初SALE

おたのしみに

ぜひのぞいてください!!!





  1. 2010/01/21(木) 15:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月上旬並み

こんなにもやる気って天候に左右されるの.....?

と、感じる暖かい一日

陽にあたりながらなにかしたくなる

腕をまくって水仕事もはかどる

あー。

はやく春よこい。

そう思うと、四季の移り変わりは早くて

そしてありがたい

そして冬は年々キライになる

119satoimo1.jpg

このまえ作った里芋コロッケ

119takoyaki.jpg

ちょっと得意なたこ焼き

そんなことばかり

ほかにネタはないのか......

さぁ仕事しましょう

雨は降らないでほしいな






  1. 2010/01/20(水) 11:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野菜入荷


114yasai2.jpg

114yasai1.jpg


今年初入荷の山北農園のお野菜
凍ってる土の中から新鮮なお野菜届きました

ホクホク里芋とじゃがいも

甘い人参

太くて甘いねぎ

レタス&白菜の子...しゃきしゃきレタサイ

ほうれん草にかつお菜

大根に葉付きかぶ

ふふっ

うちも美味しい野菜三昧の食卓





  1. 2010/01/14(木) 15:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆき

きょうは吹雪いたり晴れ間がみえたりヘンな寒波
さむいっ.......
ここらんらんは足下が冷えるのです
きょうなんて下3枚着てるのに......
まだまだ足りない。

そんな寒い中
来店くださる方に感謝して
さぁ仕込みでもしますか

最近は寒いし暗いし....寒いし
すこし早く閉めさせてもらってます
だいたい19時~19時半くらいです
お分かりの方も多くお電話で確認されます(笑)
とてもたすかります

なにかの時はお電話おねがいします

そんなできょうもすいません.....







  1. 2010/01/13(水) 15:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十日恵比寿へ

111ebisu2.jpg

きのう十日恵比寿神社へ

111tookaebisu1.jpg

午前中の早い時間でも人はたくさんいました
でも待ち時間はそれほどなく
夜よりイイなとおもいましたよ

息子たちに運だめしの福引きをさせたところ
うん.....まずまず
ひとつは、授与品と書かれた白い箱にはいった
十日恵比寿と名のはいった巾着
もうひとつは、やっぱり名の刻まれた大きな木ベラ?しゃもじ?
さっそく巾着は金銭をいれて使わせてもらい
木べらは....木べらって(笑)なんて言うんだろう???
カレーを混ぜるわけにはいかず
お家に飾ってあります

福をいただき
きもちも引きしまって
いい具合に商売繁盛。

がんばりましょう






  1. 2010/01/12(火) 13:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バニラアイス


110aisu-applepai.jpg

アップルパイ1/2とバニラアイスセット ¥420

+coffee ¥920
+和紅茶orお茶 ¥770

あつあつのパイとよくマッチしてます
おためしください




  1. 2010/01/10(日) 15:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

新年明けましておめでとうございます

らんらん、ようやくはじまりました.....
昨年は最後の挨拶もせず失礼しました
毎年ながら皆様に感謝の一年でした
ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い致します。

あっという間のお正月&冬休みでした
けっこうグーたらに過ごして
とちゅうバチが当たるんじゃないかと思うくらい。
満足なぜいたくな8日間でした
ありがとうございました

のんびり....らんらん始動しますか
顔見知りなお客様の来店にキモチもゆっくり
またいつもの時間になる

2010年は「持続」

がんばります





  1. 2010/01/08(金) 19:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
