らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんらん出店

たいへんご無沙汰してました....
元気にしております
アッという間に5月も終わりに近づき
春とは言いたくない...そんなこの頃です

イベントも続きました...ようやく一段落します
週末29日、@mammamia 11th anniversary
らんらん出店します。

rickee.jpg

LIVEも楽しみです。








  1. 2010/05/27(木) 18:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

定休日


5/16、17日 第3日.月曜日のため

お休みします。

  1. 2010/05/15(土) 19:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はちみつ

514rengemitu.jpg

上段は百花蜜¥1890/下段はれんげ蜜¥2205

だいぶん色がちがう

画像わるくてイマイチわかりませんが....

おいしいれんげ蜜入荷しましたよ!


きょうはいいお天気ですねー
窓全開でやってます
煎り立て豆のコーヒーもおいしいっ

最近乾燥がはげしいお肌に
もちもちしっとり効果の黒糖soapで洗顔して
水分をたっぷりあげて美容液をふくませて
蜜蝋クリームをべたべたぬって
朝....だいぶん回復~
もう欠かせないっ
そんなお年頃になってます
きもちは....25くらいなのに

そうだ....蜂屋なべとうさんのオススメは
はちみつ洗顔法&パック
洗顔料の泡立てた中に適量のはちみつをいれて
泡がなめらかに....そして洗顔。
パックは少しの湯で溶かしてそのまま3~10分ほどパック
そして洗い流す。
なめてもいいね...

やってみよう~












  1. 2010/05/14(金) 15:30:22|
  2. 雑貨たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷!

2010spribon-op.jpg

GATHER TENJIKU DRESS ¥7140
BLK/IVORY/MIDNGHITBLUE 3色

2010sptankop.jpg

TANK OP ¥6825


2010spvest-jk.jpg

55/45 VEST ¥12600
裏地はZEBRA PINK

427pile-perka.jpg

PILE PARKA ¥8925

427pilepants.jpg

PILE PANTS ¥7140

512frairdpants.jpg

FLARED LONG ¥18900
LINEN&COTTON


512hat.jpg

左/GRASS HAT ¥4410
右/FABRA ¥4200
どっちも男の子も女の子もOK

こんな入荷具合です!
来月にはまたわさぁ~と入荷する予定です!!










  1. 2010/05/12(水) 05:05:18|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ

ブログネタはけっこうたまる

なかなかだったスリランカカリーのレシピ

PHAT BOOKの撮影...糸島編

入荷しているPhatee&cobano

ぶんぶ~ん。れんげ蜜の入荷

おしりアップは...日々の努力

最近繋がるナイスな女の子たち...みんな年下

そんな...こんな5月


まっ、書きたいだけなんですけど (笑)



♪うろこ       




  1. 2010/05/12(水) 04:13:17|
  2. なんてないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LIVEに

59syokootonara2.jpg

パワーがたくさんサヨコさん

59junn.jpg

最近好きなJUNNさん

59siosan-e.jpg

LIVE PAINTTING byしおさん

59hekoya-heko.jpg

ゲットしたLADY'Sふんどし&髪ゴム
ふんどしと言えど想像以上にキモチよくてかわいい
思わず....夫婦でふんどし。

熊本や佐賀からも出店あり
トキメク雑貨や無農薬野菜などなどあり
たのしいmammamiaでした

5・29mammamia 11th もたのしみです!!




[LIVEに]の続きを読む
  1. 2010/05/11(火) 18:31:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サヨコオトナラ

59sayokootonara.jpg

本日5/9 ひなた祭vol5
サヨコオトナラetc@mammamia
開場19:00 開演19:30

サヨコオトナラ、JUNN&YUJIMAN,かたつむりスピード
DJ Chackie Mittoo
きっと心に響く唄がきけるでしょう
たのしみです

今回はPhatee Wear&お香たち&アップルパイの
出店となりまーす
じゃんじゃん焼かないと間に合いません.....
18時には閉めちゃうのでごめんなさい

こどもたちは昨日からおじいちゃんちへ
こんな風にお仕事ができること...家族に感謝して
ありがとう&がんばります。

明日5/10(月)は13時30分~15時30分
2時間あまり閉めさせてもらいます。
息子たちの家庭訪門が....あります
今からハラハラしますぅ






[サヨコオトナラ]の続きを読む
  1. 2010/05/09(日) 12:57:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新茶

55haranosan2.jpg

お休みの日に奥八女の原野製茶本舗へ
実家から車で10分ほどのところ
新茶&ようかんをいただけます!
ソフトクリームも販売。やっぱり抹茶ソフトは人気みたい...

奥さんと話し込み1時間....ゆっくりしました
自営をしている実家とは付き合いも長くて
らんらんにもよくして頂いてます。

58sintya.jpg

今年も新茶届きました!
今月いっぱいは”八十八摘み”で入荷します




  1. 2010/05/08(土) 16:56:38|
  2. 雑貨たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らんドッグ

お天気のよいGWはめずらしい
夏並みの気温でいいんですが...ちょっと暑いです

先日のイベントは大入りで楽しい夜でしたー

0502hotdog3.jpg

ホットドッグの焼き前の図

0503hotdog1.jpg

コールスロー&ポークウインナー&特製ミートカレーソース
流れでイって....らんドッグです
らんらんでも近々販売予定です!もちろんTake outも!

疲れというものは一日否2日遅れでやってくるもので
どっときてる昼下がりでした

54sakamoto-beer.jpg

あまりにものんびりで天気もいいので
ayamiちゃんと一杯
NOYUで買っていたRyoma Sakamotoビールを
お味は地ビールみたい。うまいっ。

明日はおやすみもらいます







  1. 2010/05/04(火) 17:23:45|
  2. らんらんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5.2DUB DELUXE

1052-ezent.jpg

DUB DELUXE
本日 5.2(sun)@DECATENT DELUXE 4F
open 22:00

きょうは全フロアーでイベントやってるみたいです
はしご...できますね~

今回またFOOD SHOPでらんらん出動させていただきます

らんスープカレー&らんドッグ!!

カレーばかしですが....

新メニューでがんばります

遊びにきてくださーい

たのしみましょう♪







  1. 2010/05/02(日) 13:24:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月のスケジュール

5月にはいりました

さすがに春めいてきましたね

夜にはタケノコの臭いがただよい始めました
わかってくれる人は極まれなんですが....
だいたいこの時期に雨上がりや澄んだ夜には
どこからかやってくる
ベスト3にははいる好きなニオイです

まぁそんなところで
のんびりとGWもはじまり...忙しいようなそうでもないような
やっぱぼーっとはしてられないですね

スタンぷらり~もアッという間におわり
またまたproducedしてくれたクロキさんをはじめ
ご協力いただいた周りの参加店の方、スタッフの方にも
たくさんの感謝です
そしてたくさんの方に来店いただきました!
ありがとうございました
またふらっと遊びにきてくださるとうれしいです

5月のスケジュール
とりあえず、お休みは5/5(こどもの日)
5/16.17.30(第3日.月,第5日) 

この日はらんらん出店のため18時まで営業します
5/9(sun) ひなた祭vol5 サヨコオトナラetc@manmamia
5/29(sun)manmamia 11th anniversary RIKIE-G .JUNN etc

またくわしくはアップします

いそがしい5月
キモチのよい季節...たのしみましょう



♪JUNN 夜のスキマ





  1. 2010/05/01(土) 11:55:38|
  2. らんらんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
