らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

ホントにラスト


628hana.jpg



628minna.jpg


628k.jpg



たくさんのみんなが集まってくれました(泣)


たまたま見たブログで、今日までと知って駆けつけてくれたり


お仕事中、お仕事帰りに寄ってもらったり


最後だからと、サプライズで来てもらったり


最後とは知らずに来てくださった方も数名いらっしゃって


またまたご縁を感じたり


なーんか・・・・ほんとにうれしかったです。


最後は、次々に来てくれたガールズ4人と


たぶんらんらんの最多来店人であろうKっちゃんの一声で


ちょっとした宴会をもようしてもらい


一杯いただきました☆


しあわせでしたっ


ほんとに、ほんとうに、ありがとうございました


そしてこれまで支えてくれた夫と家族にも感謝。





ひと月後くらいには、新店舗でみなさんと会えるのを



心待ちにして、また新たなスタートを切りたいと思います!




7月は、鳥飼八幡宮の夏越祭に出店します


らんらん日記も新店舗情報&わたくし事でやっていきますので・・・


どうぞ、みてやってください☆


明日から2日間で赤坂を撤退します、もうひとがんばり~















  1. 2012/06/28(木) 23:43:20|
  2. らんらんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストな日


いよいよ赤坂らんらん、ラスト一日となってしまいました。

ここ数日、

たくさんの皆様に支えられてやってきたぁ・・・と

あらためて感謝しています。


バタバタな日々も、あと少し。

ここにいるのも、あと少し。

さびしさはたぶんあとからくるのかな・・・

なんとも複雑な感じであります


ここで皆様とご縁ができたこと

これからも大事に大事にしたいとおもいます

これからもよろしくお願いします


さ、がんばります。


ラストな日です☆遊びにきてくださーい!












  1. 2012/06/27(水) 23:53:51|
  2. らんらんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

628



きょうは、キモチの良い梅雨の晴れ間でした☆

あしたから、またくずれるみたいですが

6月ものこりわずか・・・・

らんらんも6月28日をもちまして

いったん休業というかたちになります

知らせを見て、聞いて、と・・・

びっくりしたり、ご心配頂いたりと

駆けつけてくれたり、メールをもらったり。

ほんとに感謝ばかりです。


またパワーアップして帰ってきますので

しばしお待ちくださいね。


らんらん赤坂は「6/28」までです。


ご来店おまちしています










  1. 2012/06/22(金) 23:17:11|
  2. らんらんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PhateeWear COIN TEE



cointee1.jpg


cointee-brn.jpg


cointee-yel.jpg


cointee-wht.jpg


PhateeWear COIN TEE ¥6090
size:S M L
clo:WHITE/ YELLOW/ BROWN/ GREY

ポケットのところはオーガニックコットンシャンブレ―で
色遣いがかわいいっ







  1. 2012/06/17(日) 15:53:14|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶の葉堂のお茶とお菓子



mizudasi.jpg


原野製茶本舗 茶の葉堂 水出し煎茶 ¥840

5月に摘みたての新茶の茶葉を使用し
豊かな香りと味わいに仕上げました!
ティーパックを水出し、冷やすだけで
お手軽に冷たい本格煎茶です☆

毎年ご好評いただいています~



chokosando.jpg


抹茶チョコサンド ¥480
抹茶チョコクランチ ¥480

どちらもお茶屋さんが作ったものだけに
抹茶を贅沢に使い、
濃厚な・・、かつ上品な仕上がりとなっています☆

これね・・・うまいっ






  1. 2012/06/17(日) 15:46:03|
  2. らんらんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみ

本日6/17(sun).18(mon)は

第3日曜日、月曜日・・・定休日のため

おやすみいただいきます。

またのご来店をおまちしています☆


梅雨らしい日がつづきますが
キモチは晴れでいきましょっ





  1. 2012/06/17(日) 00:42:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cobano SHORTS

cobano-shorts-n.jpg


cobano-shorts-o.jpg


cobano-shorts-b.jpg


cobano MARINA SHORTS ¥10290
かたちの良い、女の子ショーツです☆





  1. 2012/06/17(日) 00:25:38|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PhateeWear TANKEE


light-tank2.jpg


light-tank1.jpg


tank-printed1.jpg


tank-printed2.jpg


PhateeWear TANKEE LIGHT ・TANKEE PRINTED
入荷してまーす☆
夏まで待てないっシリーズ。
Men'sのSサイズ・・・、女の子も着れます!







テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/14(木) 12:03:09|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012美味しい枝豆


edamame.jpg


今年もやってきました!この季節!

福岡・田川で作っている「美味しい枝豆」です☆

プリプリで甘い濃厚な味が自慢です

次回の入荷は未定ですが

またお知らせしますっ


らんらん枝豆係は予約を受け付けております!







  1. 2012/06/14(木) 11:48:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らんらんを☆


いつのまにやら梅雨入りしてました・・・

どんよりな季節ですが、貯水率も大事なので!

たのしく乗り切りましょう~


きょうは、らんらんよりお知らせがあります。
急なことですが・・・
らんらんを移転する運びとなりました!
赤坂での営業は6月いっぱいです。
只今、移転先を探し中です・・・
7月から新天地で!と考えていますが
なかなかそうタイミングが合わないようです。
決まり次第、ご報告いたします!

赤坂で4年間、みなさまに支えられやってきました。
らんらん、私自身も成長させてもらえた時間でした
本当に感謝しています
ありがとうございました。
場所は移動しますが、また新しいかたちで
らんらんもステップアップしていきたいとおもってますので
今後ともよろしくお願いいたします☆









  1. 2012/06/13(水) 01:38:45|
  2. らんらんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

cobano☆

cobanoも入荷してまーす。













  1. 2012/06/07(木) 11:20:53|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Phatee1

Phateewearより、入荷していまーす。
気になるものがあったら、じゃんじゃんお問い合わせください!



















  1. 2012/06/07(木) 11:15:24|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月


6月入りしましたねー。2012年も下半期かぁ・・・

新茶も入荷しております!

Phateewear&cobanoより、

HALF CAP
GRASS HAT
GRASS HAT JUNGLE
DOLMAN TEE
SWING

など入荷しています☆
気になるものがあったらお問い合わせもOKです!









  1. 2012/06/01(金) 10:47:58|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0