らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

Spectator vol.28 入荷☆













Spectator vol.28
OUTSIDE JOURNAL 2013
野生のレッスン

¥1000


入荷しました☆
今回も面白味満載デス






  1. 2013/08/31(土) 15:43:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月のヨーガ

ヨーガ@phatshop 9月の日程決まりました☆


9/7(土) 19:45~21:15
/16(祝) 10:00~11:30
/30(月) 10:00~11:30


体験 ¥1000で受け付けております!
お問い合わせやご質問もじゃんじゃんお待ちしています。

今回もnightヨーガやります
ご予約お待ちしています☆






ヨーガ係

092 531 7272
  1. 2013/08/31(土) 14:26:52|
  2. ヨーガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SALE goods

















Phateewear





















SkuLL Kicks
  1. 2013/08/27(火) 16:10:51|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみのお知らせ






本日、8/25(sun)は
私事とSALE準備のため
おやすみいただきます…


日頃の感謝を込めまして
8/26(mon)→9/1(sun)の7日間は
Phateewear &
SkaLL Kicks (フットサルウエアー)
のSALEをおこないます☆
50%-70%OFFです!

ご家族、お友達などお誘い合わせのうえ、ご来店くださいませ!
  1. 2013/08/23(金) 23:58:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SALE☆

















8/26(mon) →9/1(sun)まで
Phateewear SALEします☆
プラス
フットサルウエアー SkaLL Kicksも展示販売もしちゃいます!
フットサルに限らず、スポーツウエアーとしてもgoodです
これまで、カタログで注文をうけての販売をさせていただいてました。
今回、初展示デス!
お楽しみに

今回は7日間限定のSALEとなっています!
お友達、ご家族などお誘い合わせのうえ遊びにきてください☆
  1. 2013/08/22(木) 16:42:05|
  2. PHAT SHOPのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうは☆




お盆ムードも終わり、あとは残暑とのたたかいデス…
そして!
一足遅れて、SALEの準備を始めました☆詳しくはまたお知らせしまーす
お楽しみに。


きょうは、アップルパイとともに
皆様のお越しをおまちしています!
  1. 2013/08/20(火) 13:07:12|
  2. PHAT SHOPのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHATSHOPの夏休みとヨーガ




昨夜は、ヨーガ@PHATSHOP(at night)
でした☆
少人数だったので
ゆっくりみっちりしていただきました!
キャンドルの灯りでさらにリラックス効果ありできもちよかったデス
本日も感謝の一日でした☆
ありがとうございました



本日と明日
8/18(日).19(月)はおやすみとさせていただきます…
またのお越しをお待ちしております!
  1. 2013/08/18(日) 13:26:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆営業☆












PHATSHOPはお盆も休まず営業しています!


まことに勝手ながら、
本日火曜日のアップルパイはおやすみさせていただきます…


みなさまのお越しをお待ちしていまーす☆
  1. 2013/08/13(火) 12:39:12|
  2. PHAT SHOPのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PERSONS新作入荷☆







PERSONS ¥3990
size:FREE










#WHITE





#YELLOW






#RED





#GREEN






#BLUE






新作サングラス入荷です!
ポップさがなんともイイです
気になる方はお早めに☆
  1. 2013/08/12(月) 16:09:54|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TrishuLのクッション

















ラリーキルトクッションカバー ¥3990

¥3990

made in india
キルト#cotton100%
裏地#cotton.wool.linen



TrishuLから新作クッションの入荷です☆
厳選したキルトを使用し、ひとつひとつ丁寧に仕上げています。


ラリーキルト#
細やかにいったりきたり刺し子を続けて
丈夫な美しい刺し子の布を作ります
主にインド.パキスタン.バングラデシュ
の中東アジアで永い間受け継がれてきた伝統手工芸品デス

古くなったサリーや腰布、古いハギレ
などを貼り合わせパッチワークし
刺し子で合わせ一枚の布になります。

永く伝えられてきた手法で
奥深さとかわゆさをプラスした
ラリーキルトです!

同じ柄はありません…
ご自宅に
プレゼントに
とても好評デス☆
  1. 2013/08/09(金) 16:24:20|
  2. 雑貨たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏盛り




夏の食べる。
は…困りものです
酸味のあるものや、辛いもの、味の濃ゆいものにはしります
バジルは、ベランダの鉢で採っても採っても増えるのでイロイロ使えます。






夏はカレー。
いつでもカレー。
PHATSHOPの近くにあるスパイスロードさんに通う日々です。
この暑さで、ちょっとめいるなーって時の元気のもと。







一年生の娘のアサガオ。
毎日水をあげる娘。
観察日記2枚…ぜんぜん手つかずのまま
もうそろそろ前半したほうが
いいっちゃない?と
母は思うよ。









おちょこちょいね。
てんとう虫チョウチョからおしっこたれるところ。

夏も盛りなときデス
あまりにも猛暑がひどい…
暑さは人をイライラと落ち込ませるようですよ。
頭もボッーとして判断力もにぶるとか。
大きな決断はさけたほうがよいとか。
たしかに。
でも、そんなことに負けてたまるか
ボッーとなるなら、ふわふわ気分でよし。
汗だくになっても水浴びればすっきりする。
のどがかわけばビールが美味しい!
失敗したりうまくいかなくても
「おちょこちょいね。」
娘のどこからこんな言葉がでてきたのかわからないけど
それで、すませよう。


楽しく汗だくで夏を乗りきろう!
9日(金)10じからヨーガ@PHATSHOP
デス☆
まだ、あいてますので
ご参加お待ちしていますっ
  1. 2013/08/07(水) 14:33:00|
  2. なんてないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

eye wear 再入荷








#CHARLOTTE ¥3990






#SOFIA ¥3990






#MOHANDAS ¥2940






#WOODY ¥2940



これらは、人気の再入荷デス!
眼鏡ケースがいっぱいで入りませんっ
今、絶好調にそろっています☆
サングラスお初の方も、セカンド欲しい方も、眼鏡あそびしたい方にも
きっとお気に入りのひとつが見つかるかもデスヨ…
  1. 2013/08/06(火) 18:19:49|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月のお休みと隠し撮り

8月のおやすみは

8/4(日). 8/18(日). 8/19(月)
第3日曜日、月曜日は連休をいただきます!
お盆は、休まず営業してますので
遊びにきてくださーい!

毎日暑い日が続きます…
最近の私の気がかりは
夜中だけクーラーが効かなくてつらいこと。
このありえない気温の中で外に放置するムスコのお弁当つくり。








きいちろうから隠し撮りされてた…
きょうもtakakoさん&きいちろうありがとう。
あと、Kっちゃん!
来店数はTOPクラスのお二方の初バッティングは絶妙に楽しかったです☆
  1. 2013/08/03(土) 18:17:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月のヨーガ

遅くなりました…


8月のヨーガ@PHATSHOPの予定デス!


8/9(金) 10:00~
8/17(土) 19:45~
8/26(月) 10:00~


今月は、ようびの変更と
サタデーナイトヨガがあります!
ご予約、お問い合わせお待ちしています☆
  1. 2013/08/03(土) 18:16:03|
  2. ヨーガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0