らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

今日のわたし

今日はkonya-galleryで焙煎屋さんのイベントでした
朝からちょっと寝坊しつつ
子供たちは....おばあちゃんにお迎えにきてもらって....
らんらんに到着して
バタバタ準備をして、なんとか旦那さんも出発して

一息の間もなく...アップルパイ作りにはいり
そうこうしていると
今日は筑女の新入生の制服配布の日だったようで
模試試験の時から来店くださっているご家族の方が
来てくださり....ほのぼの中、アップルパイが出来上がり

それから それから...
yoshiko先生&ももちゃん登場しました
アップルパイのご予約ありがとうございます

またまた筑女で...講演会かなにかで宮崎から来られたという
幼稚園の先生方のアップルパイset...4つ
2度目がまだオーブンにはいっていて、ご了承頂き
30分待っていただきました(泣)
焼きたてに喜んでいただきよかったですが
本当に申し訳なかったです...ごめんなさい
また追加のお持ち帰り3個もいただきました~
ありがとうございます

”田中戸”という名で唐津の七山でされているおにぎり屋さん
以前にhiromiさんからいただいてそのおいしさに感動しました
気持ちのこもったものから伝わるものは
ただ単純においしいし幸せを感じます
お米一粒一粒の存在感と中の具の季節感のある風味のマッチが絶妙です
月に2回ご近所の”かおり荘”と大楠にある”うーぱんベーカリー”
に置いてあります
今日はわざわざらんらんまで配達してもらいました
田中さん..やさしいお話もありがとうございました

あっ..「教育カレンダー」
田中さんのお知り合いの方が作られた月めくりカレンダーで
一日に一文、教育とは...子育てとは....親とは..子どもとは...
ユーモラスに綴ってあります

tanakato.jpg

そしてhiromoさんとkaha&hiyoちゃん
それからayamiちゃん&rioちゃん
といつものゆっくり時間を過ごしました

今日はとくにまとまりのないブログ..。
何が書きたかったのか...なぁ
そうそう、今日のわたしだった
月の終わりは
あたまの中もお疲れ気味だね












  1. 2009/02/28(土) 21:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おやすみ | ホーム | おやすみのお知らせ>>

コメント

No title

お疲れ様でした(*^_^*)
アップルパイ、大人気だね!
実は私、アップルパイってそんなに好きではないんだけど、
らんらんのはすごく美味しかった♪
お世辞抜きで、また食べたいな~って思ったよ。
もっともっとたくさんの人に食べてもらえるといいね♪

  1. 2009/03/03(火) 10:13:40 |
  2. URL |
  3. ミユキ #-
  4. [ 編集]

No title

ありがとう!
そうなるようにがんばる♪
みなさんのおかげで”らんらん”あり(嬉涙)
  1. 2009/03/05(木) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

上映会お疲れ様でした!!ありがとうございました☆

そして・・・
この日もごちそうさまでした~=^ェ^=
らんらんは居心地が良いのでついつい長居してしまいます。。(^-^)♪

またお野菜買いに寄りますね☆
  1. 2009/03/06(金) 02:25:28 |
  2. URL |
  3. ayami #-
  4. [ 編集]

No title

ayamiちゃん>
いつもありがとうね...私も居心地がいいので大好きです!!
  1. 2009/03/06(金) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/100-0d6e1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)