らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

夏盛り




夏の食べる。
は…困りものです
酸味のあるものや、辛いもの、味の濃ゆいものにはしります
バジルは、ベランダの鉢で採っても採っても増えるのでイロイロ使えます。






夏はカレー。
いつでもカレー。
PHATSHOPの近くにあるスパイスロードさんに通う日々です。
この暑さで、ちょっとめいるなーって時の元気のもと。







一年生の娘のアサガオ。
毎日水をあげる娘。
観察日記2枚…ぜんぜん手つかずのまま
もうそろそろ前半したほうが
いいっちゃない?と
母は思うよ。









おちょこちょいね。
てんとう虫チョウチョからおしっこたれるところ。

夏も盛りなときデス
あまりにも猛暑がひどい…
暑さは人をイライラと落ち込ませるようですよ。
頭もボッーとして判断力もにぶるとか。
大きな決断はさけたほうがよいとか。
たしかに。
でも、そんなことに負けてたまるか
ボッーとなるなら、ふわふわ気分でよし。
汗だくになっても水浴びればすっきりする。
のどがかわけばビールが美味しい!
失敗したりうまくいかなくても
「おちょこちょいね。」
娘のどこからこんな言葉がでてきたのかわからないけど
それで、すませよう。


楽しく汗だくで夏を乗りきろう!
9日(金)10じからヨーガ@PHATSHOP
デス☆
まだ、あいてますので
ご参加お待ちしていますっ
  1. 2013/08/07(水) 14:33:00|
  2. なんてないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TrishuLのクッション | ホーム | eye wear 再入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1031-3fec6c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)