らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

White Day

明日はWhiteDayですね

うちの息子さん...お返しは自分で作る!!と
一緒にチョコパイ&ブルーベリーチーズパイつくりました

white-day2.jpg

いたって普通ですが...がんばってつくってました
お味はどうかな~

white-day1.jpg

ちなみにひとつは本命...両思いってやつですか
小3でですかいっ?
まっ...かわいいものですが。
自分でつくるってことが彼には大事だったようで
”ママのアップルパイでいいやん”という父の言葉に
”絶対イヤ!!”と...
ちょっとショックをうける私でしたが
でも、けなげな思いにちょっと感心しました。

喜んでくれるといいね

大人の男性のみなさんはもう用意されましたか??
こんなのいかがでしょう

dumbo.jpg

Dumboダンボのお香...おすすめです!
香の土臭いもの、フルーツの甘い香り、フレグランスっぽい香り
12の香りの中から、とっておきをえらんでください

わたしは王道の Red carpet 命です。



  1. 2009/03/13(金) 21:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お知らせ | ホーム | 春もの>>

コメント

No title

長男君、もう小3なのね!
「両思い」という言葉久しぶりだな~
ほんと可愛いね。

私、ホワイトデー何ももらってない・・・
長女は、手作りクッキーを大好きな男の子にもらったよ。
うちの旦那もお香とか洒落たのくれんかな~
  1. 2009/03/14(土) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. ミユキ #-
  4. [ 編集]

いいね~

ウチは教えてくれない...。
好きな子いそうだけど、ちなみにチョコは、ばあちゃんとママのみ。
お返しは例年のごとくなし。
「ママがお返し買ってくれるならあげられるんだけどね~」
って、お返しを買えってどういうこと???みたいな。
「今日はホワイトデーやね~」
3回ほどくり返したけど、旦那さんからは返事もない。

しかし手作りのお返しか~いいな~。
  1. 2009/03/16(月) 01:22:40 |
  2. URL |
  3. mori #-
  4. [ 編集]

No title

miyukiちゃん>
今の子どもたちは何でもはやいね♪
手作りクッキーかぁ...かわいいね~

なかなか洒落たお返しは...こないね~
うちは...あげたチョコは私が全部食べて
もらった記憶がなかったみたいで(笑)なし~

moriさん>
うちも旦那さんはそんなものです。
あと1.2年もすればきっともらってくるよ~
子どものそういうのって結構楽しいよね♪

女の子からの手作りチョコを、ちょっと食べさせて~とかね(笑)
  1. 2009/03/18(水) 14:39:31 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/105-12dfdecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)