らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

村ができた。






























昨日は The VILLAGE 02 に出店させてもらいました!
遊びにきてくれたお客さまやお友達
はじめましてのみなさん、
たくさんの出会いに
ありがとうごさいました☆


小さなお子たちもたくさんいて
飲んで食べて聴いておしゃべりして
なんか粋な河辺で
近くの家族や若者が集まって
ワイワイ楽しんでいる感じの
とてもよい村イベントでした!
OTTOさんもとてもよい感じで!

たべものブースも大賑わいで
たくさん食べたのですが
アップはひとつだけ(泣)…
大分から出店の「yadokari cafe」さんの有機無農薬野菜のカレー!超美味でした!
偶然にも知り合いのkaoriちゃんがお姉さんとはじめたお店でした…
久しぶりに会えてうれしかったデス♡

あと、ご近所「maru」のプレートランチとチキン南蛮box★
「Happy Herbs」の酵素ジュースにカラフルバーガーとトマトチリスープ…
超美味でした‼‼

夜になって灯された「カラビィンカミュージック」のひょうたんランプも最高でした…




主催のWCKMNNことK君、そしてSTAFFの皆さん、
出店していた各店舗のみなさま、
Live&DJの方々
Watersite.OTTOのR君、STAFFの方々
おつかれさまでした★

また、03にも呼んでください♪

うちの相方は、
一日中呑んでしゃべって…いちばん満喫していたと思います…
私はよく食べておしゃべりしてハッピーになりました!
スポンサーサイト
  1. 2013/10/07(月) 15:49:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷☆ | ホーム | The VILLAGE 02 .NOW☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1069-a3c86e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)