らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

ありがとう






































きのうは一足早い
Phat X'mas party!!無事に終了しました!
パーティー仲間になってくれた皆さん
に感謝いたします。
ご家族での参加も多数で、子どもたちがワイワイ賑やかでした☆
サイケマンさんのマジック✨は…
子どもも大人も釘付けでしたし。

サフラのケイタリングでは
ビーフ・フィッシュのサンド
クラムチャウダー
牡蠣や魚介、鶏の炭火焼★を店先で焼いたり、超美味しいもの作ってもらいました!
すっかり写真とるの忘れてました…

天草.JUNN&mikiyungも最高にサイコーにほっこりしましたし♫
カラヴィンカミュージックのひょうたんスピーカー&ランプは幻想的空間を彩ってくれました…
ほんとにアットホームな
homeparty級な楽しい優しい時間でした☆
そして…うた♪お誕生日おめでとう~♫
泣きそうなHot timeでした…

お付き合い頂いた皆様
子どもたちの笑顔
Partyを盛り上げてくれたみんな
感謝のきもちでいっぱいデス。
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
  1. 2013/12/09(月) 23:50:31|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画鑑賞。 | ホーム | 明日の★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1118-9bbaa41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)