らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

卒業






昨日は次男坊の卒業式でした☆
いい先生、友達との出会いに感謝と成長したなぁと実感した一日でした…
親もしかり、成長真っ只中です。
一日一日を大切に
また歩きつづけねばですね。

それにしても、
息子の周りの友達をみたら、
兄弟の長男というより、次男、三男ばかりが集まっていて、なんだか自由人というかキャラが強く、お調子者が勢ぞろいでホントに楽しい奴らです!
それを、うまくまとめてくれた先生には大感謝です。
たくさんの出会いと共に過ごした時間と、いろんなことを乗り越えた自信を大切に、このまま切磋琢磨やっていってほしいものです。


そして、小学校…あと5年通いますよ。

そして、だいぶん春らしくなってきました。

なので、PHATSHOPでお待ちしています。




  1. 2014/03/18(火) 15:35:21|
  2. 日常のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JUNN LIVEと週末 | ホーム | 明日は。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1180-b432cd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)