らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

rin accesories

先日のcozyでの“rin ACCESSORIES "のお知らせです

とてもYO-koさんらしいシンプルで存在感のあるものばかりでした

rin-poti2.jpg

人気のある...Sachet ネック
なかには綿のわたが布でくるまれているものが入っていて
フレグランスやオイルを染み込ませて...匂い袋になります


rin-po-ti1.jpg

リネン糸のものや光沢のある綺麗目なものなど
どれにしようか...迷います

私もひとつお願いしました
できあがりがとてもたのしみです

bles.jpg

このブレスもかわいかったです

webで出展作品の一部を紹介してます

ヨーロッパの古いボタンやアジアのハンドメイドビーズ
羊の皮やあニットを素材としたアクセサリー。など
お洋服まわりのコマゴマしたもの....

rin accessories
http://web.mac.com/rin.sunset/

とってもなぜか気の合うYO-koさん
ひと縫いひと縫い丁寧な仕事が目に浮かびます

でもちょっと抜けていて(人のことは言えませんが...)
でも仕事には厳しい人です

お客様にも、直接手にとって見ていただいてからの
ご購入を伝えています

次回は前もってお知らせしたいと思います






  1. 2009/04/21(火) 20:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろんなお知らせ | ホーム | 定休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/121-f3092ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)