らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

夏の思い出 1



















先週のお休みは、我らのZafraのBBQに
お誘いいただき
娘を連れて志賀島まで行って来ました!
息子らはそれぞれ負けられない試合に
向かい…私たちは…
楽しんできました

昼から飲んで食べて、
海入って(水着は着ない)、飲んで、
モリッチは途中つぶれ、やまちゃんはがんばる…いつものイイ感じの
Zafraな光景でした!
超楽しかった夏の思い出になりました☆

モリッチ&やまちゃん
ご一緒したみなさんありがとうございました!




娘は一生懸命、ビキニのお姉さんを誘いこんでワカメを採取しておりました…
それを、Zafraチームの素敵な父さんがその辺で干して乾燥ワカメをつくっておりました…
でも、すっかり忘れてきてしまいました。

ま、それも夏の思い出ww
ありがとうございました…











スポンサーサイト
  1. 2014/07/29(火) 13:28:48|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月のヨーガ | ホーム | 本日お休みします…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1279-59d80e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)