らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

Spectator vol.32















Spectator vol.32
ボディトリップ
届きました★


今回は
カラダとココロに効くボディワーク
という題材デス…

①再検証ヒューマン・ポテンシャル・ムーブメント

●心身やすらかな革命 ボディワークと
●「ヒューマン・ポテンシャル・ムーブメント」とは何だったか?



②三万円ボディワーク・体験ルポ

●断食で、こころとからだを大掃除
●禅 ランニング 走ることは無に近づくこと
●アレクサンダーテクニーク
からだの正しい使い方を意識してみる
●湯治 (秋田,玉川温泉)
地球のエネルギーに、からだをゆだねてみる
●太極拳
中国三百年の健康法にチャレンジ
●チネイザン
タオイストが生んだ内臓マッサージ



③野口三千三の世界

●こうしてできた、野口体操
●野口体操の魅力とは何か?
●ぼくの野口体操入門記
ボディ・トリップこころからからだへと旅
●骨・気・食
ナマケモノでも出来る3つの健康法
●僕の病気力平和利用
秋山道男インタビュー
●木滑良久、エイジングを語る


こんなラインナップです!
気になるとこ満載…
読みたい
読みたい読みたい…


千円也。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/13(土) 15:50:45|
  2. 雑貨たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HATOSchildさんの移転 | ホーム | 21日のパーティーの件でしょうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1340-63c4b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)