らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

partyは◎














先日のXmasParty@phatshopでは
たくさんの愉快な皆様に来て頂き大変感謝しています!
ありがとうございましたー‼︎

JUNN trioのLIVEは最高でしたっ
2014の聴き納め…
子どもたちも聴き入ってました♪
SAIKEMANさんのマジックショーも
完全に大成功でしたし 笑
???だらけで、
オトナは大人気なく納得できない様子でした 笑
子どもたちも大喜びで何よりでした!
zafraのケータリングも大変美味しく
もちろんスッカラカンになくなり
みなさん、呑む呑む…
代わる代わるのDJ陣とカラヴィンカのひょうたんスピーカー&ランプも
安定のgood vibesでした!

ホントに楽しいhappyなパーティになりました♪
ありがとうございましたー☆


遅ればせながら
このようなpartyを開催できまして
phatshopにたずさわってくださってる皆様に感謝しまして
つたないご報告でした…


phatshopは年末30日まで営業しておりまっす!
ご来店お待ちしていまーす!




スポンサーサイト
  1. 2014/12/27(土) 18:37:06|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末年始のお話 | ホーム | HATOSchildさんの移転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1342-69a4fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)