らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

P.A入荷






P.A
col: black. kinari. beige. olive

バッグブランドのBULLETとのダブルネームシリーズです…
久々登場しました、phateewear.P.A。
お待ちだった方も多いのではないでしょうか…
以前のシルエットはそのままに
コーデュラナイロンやシートベルトテープなどタフな機能性を取り入れました









#black
後ろはメッシュ






#kinari






#beige





#olive







P.A ¥12800+tax
col: black. kinari. beige. olive

バッグブランドのBULLETとのダブルネームシリーズです…
久々登場しました、phateewear.P.A。
お待ちだった方も多いのではないでしょうか…
以前のシルエットはそのままに
コーデュラナイロンやシートベルトテープなどタフな機能性を取り入れました

合わせやすいカラーと
耐久性・機能性を兼ねそろえた
しかも、おもうよりたくさん収納可能☆
オンナの子にも人気なP.Aデス…


気になる方はお早めに!





スポンサーサイト
  1. 2015/03/27(金) 14:55:22|
  2. Phatee&cobano
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうはOPENします | ホーム | dumboのお香とともに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1375-f094b348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)