らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

ひるげつ♪















先日、ザ‼︎ひるげつに参加させてもらいました!
雨が降ったり止んだり降ったりと
お天気の悪い中…
ふらりとご来店の方や
顔見知りな可愛いこちゃんやご夫婦
話には聞いていたステキな彼女や
会いたかった人達が来てくれました!
ありがとうございました☆

夜は酒場 月。
昼のほどよい薄明かりのなか ひるげつ…

手づくりのあったかいsoupに
ご近所の名物オーナーBonitaのタコスに
Trishulの優しい生地の落ち着く品々。
SMILE KEEP JOYのworkshopでは
Native Americanの刻印を使って
思いを込めた物作り…

あったかくて楽しい時間でした☆

月に一度開催されてるザ‼︎ひるげつ
毎回、出店者は変わり
いろんな人・物に出会えて
みーんな笑ってます!
また参加したいです♪

声をかけてくれた親愛なるkaorinco
一緒にいっぱい笑ったリエちゃん
ステキなworkshopをしてくれたsekijo君
help&盛り上げてくれたちえぞぉと宙葉くん…
1日つきあってくれたげんちゃん&ムスメ

ありがとう☆











スポンサーサイト
  1. 2015/04/21(火) 17:47:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015のHalf Capだよ | ホーム | ザ‼︎ひるげつに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1384-20dd2aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)