らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

わたくしごと。

ひさしぶりにパソコンからの投稿です・・・。
さいきんはi phoneからぽちぽちやっているので、また違う心境です。

今年もはやいもので折り返し地点です
時間の過ぎるはやさが増してる今日この頃なわたし・・・
あっという間に一日も一週間も一ヶ月も過ぎて行きますよ
どうしたものか。
かといって、充実しているのか・・・うーんそうでもないかも。
ひとつひとつ折り合いをつけながら前に進もうとしていますが
自分の中でなんの解決もできてない気がして
モヤモヤっとしています 笑


ここ数日の私の中での凸でたものは
川島なお美さんのことです。
別に好きでも気になる方でもなかったのですが
あまりにも衝撃でした。
余命がわかっていても、最期まで真摯に生きられたこと
自分らしさを最期まで貫かれたこと
今更知った生き様とか信念をもっていらっしゃたことも
なんかとてもすごいなとその一言で。

わたしはまだまだあまちゃんですが
年齢的に良い事もそうでもない事もいろんな事に
向き合うことが増えてきて
なんだか背中を押された感じですかね。
なにを?って言われたら
言葉に詰まりますが・・・笑
わたしのなかになお美さんが深く刻まれました。

奇遇にも以前一緒に働いていた10くらい歳の離れていたお姉さん的存在の
方と同じ命日でした。
その方は42歳という若さでしたが、その当時のわたしには高嶺の方で
それは綺麗でワイン大好きなマダムでした。
今なら、一緒にすこしは対等にお話できるのになと毎年この時期には思い出します。
なんだか、お二人がかぶってみえてしまって不思議な切ないそんな心境です。
出会いは必然。
わたしもまた思い出してもらえるような、
また会いたいなって思ってもらえるような人になりたいです。


さいきんは商品紹介がメインでわたくし事は全然だったので
いきなりのカミング!!みたいなちょっとはずかしいですが
いろんなことがある毎日、人生、みんな一緒です
がんばっていきまっしょい!!!


お付き合いありがとうございました☆








スポンサーサイト
  1. 2015/09/27(日) 18:31:46|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pull Parka ☆ | ホーム | 秋の。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1426-0f715ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)