らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

ANTIQUINGありがとう




























2015秋ANTIQUING in HAKATA
2days無事に終了しました!
なんとかお天気も崩れずに良かったデス…
たくさんの皆さまのご来場ありがとうございました☆
今回3度目の参加でした…毎回顔をあわせるお客様もちらほら。うれしい再会デス!

顔馴染みのあの方やあの子やその子…ホントありがとうございます 泣

毎回、出店者の方とも仲良くさせて頂き、アンティーキングの輪が広がります…それも楽しみのひとつ。

今回は出店数も増えて、広範囲にたくさんのブースが並びました☆
私としましては、飲食店が少なかったのが残念でしたが…
また、来春のin MOJI Harborに参加すべく精進し〼。

アンティーキング運営関係者の皆様、各出店者の皆様、おつかれさまでした!
ありがとうございました★


スポンサーサイト
  1. 2015/10/12(月) 18:24:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大博多輸入雑貨市@住吉神社★情報 | ホーム | Phatee i wearより再入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1431-95eae3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)