らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

今日から通常営業です!



















昨日までの2days.SEA PICNIC⛵️
たくさんのご来場でした!
なんと2万人のご来場だったとか、スゴイ。
はじめて開催された、このイベント!
ボートレース場なんて来たことなかったし、って方たくさんいたと思います。
模擬レースもチラッと観ましたが、なんか単純におもしろいなぁと思いました…
ライブはほとんど観れませんでしたけど、
観たお客様の楽しかったーという声をいっぱい聞きましたので、わたしも聴いたつもりに 笑
美味しいものも食べましたし、飲みましたし、とても良いイベントでした☆

いつもの方やはじめての方
久しぶりの方や、やっと繋がった方々…
皆々様と一緒に楽しめた2日間でした。
ありがとうございました!

主催運営の宮野くんをはじめスタッフの皆々様、出展者の皆々様、そこにたずさわった皆々様…おつかれさまでした。
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
  1. 2016/04/04(月) 17:49:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GRASS POCKET TEE | ホーム | SEA PICNIC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1472-59f10e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)