らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

風土市とmoonproject🌙
















SUNDAYの風土市🌙、
心配された雨もあがり、無事開催されました!
ほんと奇跡的に止むという…
主催のあさちゃんの日頃の行いがかなり良いということ…に結果なりました☺︎

はじめましての方との出会いや
いつもの顔ぶれにほっこりと
みなさんの笑顔にいい時間を過ごさせていただきました🌙

主催のあさちゃん、出店者の皆さん、関係者の皆々さま、おつかれさまでした。
ありがとうございました☆


今回、限定販売していた
Mellow stone moonprojectのミツロウクリームもおかげさまで多く旅立っていきました!

あと数個、残っていて
phatshopにて販売しています、、、
気になる方はお早めどうぞ。


月・惑星・宇宙をテーマにしたproject.
ベースオイルのホホバオイルに満月の日にハーブを漬け込み、その月のテーマやMellowstoneが感じたインスピレーションで選んだ精油を加えてます、
8月の満月は水瓶座がテーマです、
新しいことが大好き、好奇心旺盛なフレッシュな星座です。
リラックスと少しのクールダウン=ラベンダーと、明るくフレッシュな柑橘系のベルガモットを加えて、落ち着いた中に未来への希望を見出す、、、
そんなイメージの穏やかさの中にフレッシュな印象のクリームに仕上がってます…



次回の第3回風土市は10月23日の開催だそうですよ☆

スポンサーサイト
  1. 2016/08/30(火) 15:35:14|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日9/4定休日です | ホーム | CEBO入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/1491-ae5ab20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)