らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

自分らしく

自分らしくって??...時に見失うときあります

人のすごいところを見たり聞いたり...
自分にはできないと思ってしまったり...
私の場合  人と比べてしまうこと
できないことだらけ...だからかな

そういう性格でもないのですが
たまにそういう時もあり
でもだいたい次の日には忘れてますけど

ちょっとくらい顧みたら、もう少し早く次の段階に
いけるのかもな

私を知ってる人はこのペースをわかってくれるはずです

うまくいかないことも
気分がのらないことも
あります

でも、自分の思いは...これからを決める
最大の重要なカギだとか
マイナスなこうなるだろうな...はマイナスを呼び
プラスなこうなりたい...は本当に叶う

私も3年後の野望にむけて  
にやけながら
時には弱音をはきながらがんばらねば

今は自分らしい...が見え隠れする毎日が楽しいです

そんなふうにしんみり考えさせてくれる
日々のお客さまとの出会いと
いつもの家族に感謝です










  1. 2008/09/11(木) 17:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<濃い一日 | ホーム | 山北農場>>

コメント

お邪魔しました。

本日お邪魔しましたぱぴこです(^^♪
早速コメントさせてもらってます。

残念ながらツワリでお食事ができなかったのですが、食欲が復活したらぜひぜひランチ、アップルパイいただきに伺いますね~

素敵なお店の成功を祈ってます(^_-)-☆
頑張ってくださいネ!
  1. 2008/09/11(木) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. ぱぴこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

コメントにて、お邪魔させていただきます!
保育園の先生、コサですv-10
風邪、大丈夫ですか????
ひよこちゃんは、半分以上の子供たちがお休みで 心配しております。
v-206ちゃん、今日来れるかも!?と聞いていたので 待っていましたが
ぶりかえしちゃいました?v-12

ベビーの時の副担が今日遊びに来ていて、v-206ちゃんがいなくて
とーーーーっても寂しがっていました。 もちろん、私も・・・。


マイナスな感情になること、ありますよね・・・

まずは、マイナスな表現をする事を なるべくやめようと ただいま努力中です。

難しい・・・・ 

明日も、元気にがんばりましょうね!!!

[
  1. 2008/09/11(木) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. コサ #-
  4. [ 編集]

No title

ぱぴこさん、来店ありがとうございました!!
今日はお待たせして ごめんなさい...
つらいこの時期を乗り切って、是非食べにきてくださいね!!
ブログも拝見しました...とても素敵です
リンクにいれさせてくださいね~
またお待ちしています!!
  1. 2008/09/12(金) 00:46:42 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

No title

K先生~!!ありがとうございます....
昨日は様子をみて休ませました。
今日ははじけたあの子が見れると思います!!
半分以上も休んでるんですか~大変っ
F先生...私も会いたかったぁ

今日からまた仲間入り...よろしくおねがいします
先生のコメント...四苦八苦してもらったのでは?!
超うれかったです!!
  1. 2008/09/12(金) 01:04:02 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

No title

 昨日はおじゃましました。
近所にこんな場所があって、
うれしいです。家族そろって気に入って
ます。また、のんびり,だら~っとしに行きます。
 ジーンズもよろしくです!
それから、リンク・・感謝します!
  1. 2008/09/12(金) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

No title

こちらこそです!!
来ていただけるのを楽しみにしているのは...私の方ですよ
昨日、私を迎えにきてくれた家のこはちゃん...
早速kohaちゃんからもらったプレゼントを手に
わ~~!!と喜んでました
kohatちゃんに伝えてくださいね!!
 リンクあんなんで良かったでしょうか??
ジーンズいつでもお待ちしています
私...Hさんにも癒されてます 
Peach一家...最高です
またお待ちしています!



  1. 2008/09/12(金) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

メールありがと

お店やってるって、もっと早く教えてよーーーv-219
8月に帰省したのにーーーv-233

遠くからだけど、応援してるよ!
  1. 2008/09/14(日) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. Miyuki #-
  4. [ 編集]

No title

ありがとう~
あっ、誕生日すぎたね.....この場をかりて
おめでとうね!素敵な一年になりますように...
歳はかかないよ..ハハ

またのぞいてね
コメントありがと~
  1. 2008/09/14(日) 13:27:21 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/19-7583ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)