らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

いよいよ

930applepai.jpg

おとといの紅玉パイ

miturou-kurimu.jpg

届きました・・・
mellow stoneのみつろうクリーム
蜂屋 なべとうさんの天然みつろうをつかって
ホホバオイル&へーゼルナッツをベースに3種類

ラベンダー精油&ティートリー精油・・・抗ウィルス・抗真菌・やけど

イランイラン精油&パチュリ精油・・・リラックスと美容に

マカダミアナッツ・・・肌のリペアとアイチエイジングにお肌の弱い方にも

フランス・サノフロールのオーガニック精油を使用してます。

簡単に説明しました。
私はラベンダー&ティ-トリーを使わせていただいてます
お肌を整える最後のクリームとしてももちろんですが
子供の虫刺されやぶつぶつにもとってもgood
これからの乾燥する季節にはとてもいいです
どこにでも使えて安心です

satokoさんの丁寧なお仕事が伝わってきます


nabetou-mitu.jpg

なべとうさんの今回・・秋の市の特別セット
れんげ蜜&百花蜜とみつろうキャンドル
単品で50g瓶のはちみつもあります
心を込めてつくっていただきました



きょうはいよいよ秋の市
さてどんな一日になるのかな
みなさんのお力をかりて
笑顔の日となりますように

今夜満ちるお月とまた・・・オリオン座にお願いする

がんばるぞ
  1. 2009/10/03(土) 04:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さすが名月 | ホーム | 日々に>>

コメント

No title

おつかれさまでした
頑張ったねv-218
愛ちゃんの人柄で大成功!!本当によかった
私もおかげでいい経験と嬉しい結果をもらいました
ありがとう
また参加させてねv-45
  1. 2009/10/04(日) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. マキココ #-
  4. [ 編集]

No title

こちらこそありがとう。
みなさんのお力をかりて・・・ホントに感謝です
とくにmakiさんには・・・
つめの垢くらい飲ませて頂かないとってくらい
makiさんのサンドもあっという間になくなって
やっぱりすごいな~
また今後ともよろしくおねがいします!!!




  1. 2009/10/04(日) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

No title

ティートリーがほしかったのよねー♪
近々いきますバイ!
  1. 2009/10/04(日) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

No title

asukaちゃん こんにちは
いつでも待ってるよ!



  1. 2009/10/05(月) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/195-930a125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)