らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

類は類を

きょうは心なしかいつにも増してのんびりモード

不思議とお客さまもそんな感じ・・・

類は類を呼んでいる

好きです・・・そういうの

最近気づいた次男の調子の悪さ(気分の問題)・・・・
学校がおもしろくない・・・・・と彼は言い放ち
ばあちゃん家の子になる!と・・・・また言い放ち
かなりやる気のない発言を・・・・連発し
私はショックを受けつつも強気な発言で様子をみてみたんです
そしたら少し時間がたって・・・彼は
こそっと私を呼んで
「さっき言ったのはウソやけん・・・言ってみただけ」って
なんてかわいいやつ
でもよーく考えたら、父が言った
「きょうのzenのご飯はごはんだけのカレーね!」
が効いたのかも・・・・な
それにしても憎めない次男坊でした

それをちょっとクールににやにやしながらみている長男もまた
いろいろやらかしてくれるけど・・・けっこう頼れる存在

最近、保育園から帰ってきたら
バタコさん口調でずーっとしゃべりっぱなしの娘

そんなうちの子供たちでした
やっぱり子供にもやる気のない時はあるんでしょう
そりゃあそうだ・・・わかるわかる
そうやって少しづつ成長する
明日はまた元気に いってきまーす・・・立ち直りはやっ

がんばってます

いつもありがとう








スポンサーサイト
  1. 2009/10/05(月) 23:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今月のおやすみとHATとSPATS | ホーム | さすが名月>>

コメント

No title

おつかれ様デス!

フリマ楽しそうでしたね!おつかれ様でした。鍋籐さんのハチミツもステキですね・・・ラッピングも可愛く和テイスト・・・クリームもどうでしてたでしょうか・・・?お客様の反応が気になります!

此方も日曜日は「満月の宴」があり・・・南種子のちっちゃなイベントです。台風も近ずいてきて心配でしたが楽しかったデス!

種子島はお盆からず~~~っとお客様ラッシュですが愛子さんのブログをみていると、ゆっくりとした時間を感じられますね。私もそんな時間を大事にしていきたいデス☆

ではでは☆ながくなりました。子供ちゃん達にも楽しい毎日であります様に☆
  1. 2009/10/06(火) 08:42:34 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集]

No title

satokoさん コメントありがとうございます!
みつろうクリーム好評ですよ~
わたしもお気に入りです!!!
シュウジ君にもがんばっていただいて
これからが楽しみです・・・・

そんなゆっくりもしてないんですよ・・・・
ただ現実からちょっと逃げているのかも(笑)
あまりいいことではないですね

ゲストさんがたくさんいらっしゃること・・・・
それだけの器がsatokoさんにはあるんですね
とてもうらやましいなとおもいます
人がたくさんくるお家がイイ・・・
私もそうありたいとおもいます☆



  1. 2009/10/07(水) 02:56:50 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/197-d5da25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)