らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

1234

1234.jpg

最近よくみるこの数字たち

とくに「34」

ときには1時間おきに「34」に出合う

なんだかツイテル!とうれしくなる

単純っ・・・・・

そんな時はうまく物事がまわっているときらしい・・・

神経が研ぎ澄まされてるっていうのか

でも反面、頭をたたかれる???

ビールが足の親指に落ちてくる・・・・とか

ちょとした事故をおこす・・・とか

「足元をちゃんと見なさい」ということ

って誰かが言ってました。

そしてよくみる数字だから・・・なにかある!と

ロトを買ったけど・・・やっぱりそうじゃなかったって人も


わたしもやってみようかな。。。。

と・・・時計を見たらコレ

109tokei.jpg


やらせじゃないですよー

ホントですから。

足元気をつけます

またまた単純な私。









  1. 2009/10/09(金) 00:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやすみ | ホーム | 今月のおやすみとHATとSPATS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/199-4fd60fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)