らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

繋がり

今日はすこしは暖かかったです。
お花見もイイかんじでしょう....
でも風は冷たいですね

小さい頃お世話になった方
近所のおじちゃん、おばちゃん
ずいぶん会ったり話してない友達たち

最近電話ではなしたり、会ったりして
みんなそれぞれ、変わらず近くにいたり、遠くにいたり
しばらく会ってなくても少しも変わらない。
やっぱり地元や友達はいいな...とおもいます
もう居場所ではないけれど帰る場所

家族や友達、近くのひと、遠くの人
なにかしら想って、心配したり、思い出し笑いしたり
一方的...かも。でも、繋がっています。
そんな繋がりがとても大切で元気をくれます。

わたしの最近の日課はお母さんと電話で話すこと
軽ーくかわされたりするときもあるけど...(笑)
そんなお母さんが好きです





  1. 2010/03/28(日) 23:55:18|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルケミスト | ホーム | THE DAILY YOMIURI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/279-326ca1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)