らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

今日はね

きょうの朝はお弁当作りなしのため
キモチのんびり
息子たちは春休みで...たのしそう
お友達のお誘いでお花見会に参加させてもらってる
いいよ。いいよ。と言ってくれる....感謝。

娘の保育園道具一式わすれる
先生は大笑いして
いいよ。あるので済ますから~って、感謝。

携帯をわすれる
社会人としての自覚なしと怒られる
そのとおりだと反省。

注文していた本が届き、また一気に読んでしまう
「世界がこんなに騒がしい日には」
作者の門さんは、以前お世話になった方
10年ちかく連絡はとっていない
何気に検索してたら3冊の本を出版されていて
この本は門さんの自伝的なもの
また接点をもてたことがうれしく
いつか会えるだろうとたのしみになった。
いろんな言葉に感動。

すこし余韻のなかで
カレーの仕込みに
晩ごはんの準備
毎日来てくれるおばちゃんを見送って
足りないものを近くの只隈さんに買いに行くと
久しぶりにAさんに会った!
うれしくてA漬け(Aさんが教えてくれた浅漬け)を作る
そしてちょっと満足。

そしてきょうは満月。






  1. 2010/03/30(火) 18:15:43|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<April | ホーム | アルケミスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/282-07424607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)