らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

おやさい

昼から雨..雨..雨ですね
この薄くらい感じは店内の静けさにお家にいるみたいにくつろいでしまいます

YASAI.jpg
糸島からおやさいが届きました!!
今回は....昨年糸島で話題になったという”蜜いも”が一足早く入荷してまいりました!!
その名のとおり蜜がたっぷりはいっていて甘くてホクホクですよ
一週間くらい寝かせると甘みがぐーんとでます

あとは...ピチピチした赤ピーマン、大きな米なす、生食okゴーヤ、絶品ししとうもならんでおります
さあぁて...今日はなにをたべよお !



  1. 2008/08/22(金) 15:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のおわりか.....? | ホーム | はじまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/3-a367bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)