fc2ブログ

らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

ながいこと

長いことサボってしまいました.....ごめんなさい。

そんなしているうちに
梅雨も明け、真夏ですやん。

727mat-syukudai.jpg

そして夏休み。
長男...らんらんの日
ようやく宿題にとりかかるの図。

このひと月あまりですか...
いろいろお知らせもありました。

727sinsaku-soap.jpg

種子島より新作ソープが届きました。
よもぎ、黒糖、小豆、モロカンクレイの4種
今の季節にぴったりのsoapです

727curry-rary.jpg

7/16~7/25までやっていた”カレーラリィ”
22店舗参加でスタンぷらりぃのカレー編。
もう終わってしまいましたが......
また来年かなぁ

725aokisinya-tom.jpg

7.25RABBLL JAPAN トークライヴ
DREAMの総合プロデュ-サーの方や格闘技ライターさん
あとスペシャルゲストで青木真也クン?...さん..(だって若いっ)
そこでカレーの出店してました!
鍛え抜いた身体の方やマニアの方...多数。
私はあまり...というか全く格闘技はわかりませんが
これはかなりマニアな旦那さんの青木クンとの自慢の一枚。
家宝らしいです。

そんな流れでした....
もう7月も終わろうとしていますが
今年の夏もアッという間に過ぎそうですやん。
楽しまないとっ!

らんらん日記もがんばりますよっ
よんでやってくださーい☆




スポンサーサイト



  1. 2010/07/29(木) 12:50:01|
  2. らんらんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏な一日 | ホーム | 入荷3とお休み>>

コメント

No title

こんにちは!書き込みするのは久しぶりです。ドキドキ…。

この間は美味しいカレーにホットドッグ、ご馳走様でした☆
とっても美味しくて、苦手な野菜もあのカレーなら食べられちゃいますね♪
ホットドッグも美味しかったです♪あと苺のアイスも!

また食べに行くので宜しくです~~~~♪♪
  1. 2010/07/29(木) 15:05:11 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

No title

サオリちゃん
ありがとう~!
また待ってるね☆
次は....ちょっと涼しくなるころかな♪





  1. 2010/07/30(金) 13:52:18 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/314-8617e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)