らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

夏のおわりか.....?


ここ何日かの涼しさはなんじゃ????と。
やっぱり地球はおかしくなってきていぃぃるぅ.....と何度もつぶやくわたしを
となりでそんなのわかってるという目でみているやさしい人がひとり..。

きもちいい風とたまにきびしい日差しがなんとも..よかったりします
お散歩ショッピングの方がちらほら寄ってくださいます
ありがとうございます......
今日の献立きまりました!!!
子供達が大好きなピーマンのにんにく醤油炒めとじゃがいもたっぷりビーフシチューだぁぁ
どんな組み合わせ?.....みたいな
  YASAI2.jpg



  1. 2008/08/24(日) 13:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップルパイ | ホーム | おやさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/4-b8437f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)