らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

楽しもう

今日は曇り空
夕方からは雨なんて....

いろんな言葉から元気をもらった昼さがり

楽しんでいこう~

OFURO.jpg

先日行きました
熊本の玉名郡にある”紅さんざし”という
全室貸切個室風呂

この部屋には
上の陶器、露天、内湯の3つのお風呂
それに、畳のちいさなお部屋付き

ROTEN.jpg

ぬるめの湯加減で長~くはいれます
ひとり野生児が岩登りしてます
とにかくのんびり、しあわせ時間でした

ここからだと1時間ちょっとで着いて
ちょうどいいドライブ~

それから しばらく帰り道を走って
釜揚げうどん  麦の花へ いつものコース
小龍包や酒まんじゅう 名産の食品&果物の直売店もあって
うどんもお手頃で美味しい~

あまりにもゆっくりし過ぎてなのか
週明けは..体がきつくてきつくて
マッサージの揉みかえしみたいな...

ちょっと元気をとりもどしました
それに家族にお祝いしてもらい
ひとつ歳がふえました

FLOWER.jpg

みんなありがとう
また一年楽しんでいきましょ



  1. 2008/10/23(木) 13:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<蜜&Hag | ホーム | らん野菜>>

コメント

No title

おめでと~!
いいね、家族旅行。
私も週末リフレッシュしてきま~す!
お店、なかなか行けなくて。
野菜気になってるんだけど。
ぬか漬け始めようかとおもってるから、ぜひらんらんの野菜で!!!
  1. 2008/10/24(金) 08:55:42 |
  2. URL |
  3. mori #-
  4. [ 編集]

No title

お誕生日ですね~!おめでとうございます!ステキなお歳になります様に!

家族にお祝いしてもらう誕生日って最高ですね。

ゆっくりエエ感じで歳を重ねてゆきたいものですね・・・

おめでとうございま~す!!!
  1. 2008/10/24(金) 11:21:18 |
  2. URL |
  3. mellow stone #-
  4. [ 編集]

No title

お誕生日おめでとー(遅くなりました・・・ごめんね)
お互い歳とったね~
でも会うたびに、全然変わらないな~って感心させられます♥
素敵な年になりますように。。。
  1. 2008/10/25(土) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. Miyuki #-
  4. [ 編集]

No title

moriさんへ
ありがとう~30代早いね!!
まっ、艶がでてくる年頃ということで~
がんばろっ
ぬか漬け...素敵!!

satokoさんへ
ありがとうございます~
エエ感じに歳重ねましょ!!
実年齢...関係ないっす~

miyukiちゃんへ
ありがと!!
早いね~??歳なんて...
精神年齢ついてきてない気がするのは私だけかいな
もっと大人でもいいのにな~って


  1. 2008/10/25(土) 02:12:44 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

No title

タンタン。。。たんじうょび  おめでとう☆

いくつになったのかな・・・・・

いい温泉ですね。
今度連れってね。

歳を重ねることは、とても素敵なことです

しわが増えても、白髪が増えても 素敵です。

でも、若い時は二度と戻りません。
いっぱい、楽しんで。。。。
どんどん、前進(時々休め!!)
  1. 2008/10/25(土) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. kobelove #-
  4. [ 編集]

No title

あいよ!!
ありがとうございます~
  1. 2008/10/27(月) 01:22:04 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/40-f3a7d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)