らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

お知らせ


地震から22日、被災地のこと、被災者の方達のこと
さまざまな支援、復興がなされてること
原発問題、飛び交う情報、真実かわからない報道

いろんなことがめまぐるしく起きてます
その中で、ちゃんとした情報を受け取り
見極めて、選択していかないといけません

日本中でたくさんの方達が今できることをしています
今だけに終わらず、できる支援とキモチも継続していかないと
と思います
3/29にあったザックJAPAN vs Jリーグ選抜の試合!
やってくれましたね...キングKAZU~
あきらめないキモチと信じるキモチ
たくさんの人の心に届いたはずです

それぞれができることをすこしづつ。


4月24日(sun)
らんらんにてチャリティーマーケットします。
石鹸 mellow stone
蜂屋 鍋藤
ちろりろうそく
お香 dumbo
HARB TEA Ride The Herbal Wave
地中海の薔薇ジェル

以上の生産者の方にご協力していただきます
らんらんではおなじみのお気に入りなものばかりです
イイもの、お求めやすいもの、価格で喜んでいただき
寄付金を集う場にしたいと思います。

24日にかぎり
らんらん軒先でフリーマーケットも予定しています
もう使わない、でも捨てれない....そして誰かに使ってほしいなぁって
いう物を提供していただいて、寄付金にしたいと思います

☆参加ご希望の方はらんらんまでお問い合わせください

2011.4.20(水)~5.10(火)
第6回警固.赤坂.桜坂スタンぷらりぃ
あります。

詳細はまたご紹介しまーす☆






  1. 2011/04/02(土) 15:48:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のおやすみ | ホーム | cobano 入荷 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/407-f2b0a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)