らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

蜜&Hag

食欲の秋...まっ只中

おいしいおいしいハチミツ入ってきました
本物の天然はちみつです
お手頃な価格に...みなさんホントに混ざってない??...と
言われる事もしばしば

食べて頂ければわかると思います

れんげ蜜も入荷しました!!
これまた...くせのない美味しさです

朝食のぱん
野菜&フルーツジュースに
カレーのうまみに
お料理の甘みにいかがでしょうか

田川の川崎で鍋藤さん...つくられてます

HATIMITU.jpg


今宵は久しぶりに起きてます
子供たちが寝る時は本を読んであげるのが日課で
でも...2.3行で記憶がないこともよくあって
先に寝てしまうこともよくあること

寝てしまってから読んであげることもたまに
夢のなかできいてくれ~と

寝ている時も子供は親の存在を感じるらしく
頭をなでてあげたり
添い寝のひとときでも
また明日ね...の一言でも
敏感にかんじるみたいです

こんな子供との時間もあっという間に過ぎていく
そのうち、一緒に寝ることもなくなり
背丈も追いこされ
口数も減り...彼女なんかできたりして~
大きな反抗期もくるだろうな
3人でグルになってだまされることもあるんだろうな
学校に呼びだされたりするのかな
いろんな心配するんだろうな

まっ...それもたのしみにしておきます

とにかく今の時間を大事にしたいと想う...今日この頃

一日一度は...Hag&ハグ~
大事です








スポンサーサイト
  1. 2008/10/25(土) 01:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<”日曜市”開催 | ホーム | 楽しもう>>

コメント

No title

こんばんは

いいメッセですね。
子供はあっという間に成長します。
子育て真細注は、大変で悩むこともたくさん
あるけれど
苦労など比較にならない
大きな幸せがまってます。

正しい愛情を注げば、子どもたちは曲がってても
いつかまっすぐに歩み始めて
親の心にとどまってくれます。

どんなに遠くに離れていても

今になってわかることがいっぱいあります。

Iちゃんはほんと、いい母になりましたよね。(嬉)
  1. 2008/10/25(土) 19:46:30 |
  2. URL |
  3. kobelove #-
  4. [ 編集]

No title

大きな幸せかぁ
いろんな家族.夫婦のかたちがあるけれど
神戸の山下家みたいになりたいなぁ...って思ってます
夫婦はもちろんv-238(でもいろいろある...)
子供たち、笑って、喧嘩して...また喧嘩して
離れていても、つながっている家族
きれい事じゃないこともあるだろうけど

大きな幸せ~かぁ
私にもくるときがくるのかな(嬉)
  1. 2008/10/27(月) 01:37:10 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/41-2d371d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)