らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

神戸TrevenaGlenFarm

23417hituji.jpg

神戸TrevenaGlenFarmへ
看板羊くん。


2348trevena1.jpg

見慣れたPhateewearたちがずらりと
かわいい小物、Bagたちも


23417trevena.jpg

地元発信の雑誌でいいお店ナンバーに載るっっ
一言抜粋.....
知らん人同士が仲良くなる、ボク自身そんな箱が欲しくて。

近所の兄ちゃんオーラ全開のそのままの店主kitano君。
昔から知ってるようなお店と店主みたいな。
そして服に対する思い、こだわりもいっぱい


2348diente.jpg

2348diente2.jpg

そしてTrevena看板娘rikaちゃんと合流。
近所にあるBAR Diente Dienteへ
ほんとにチャーミーなrikaちゃんは本物の看板娘☆
PHAT BOOKにも表紙モデルで登場してますっ

Diente Diente(訳:歯 歯)
スペインバルでふらっと気軽に飲めて食べれて
生ハム、いろんなアヒージョ(ガーリックオイル煮)、
リゾットにニョッキ、自家製サングリア~
たのしいおいしい時間が過ぎました

なんかピチピチな2人には元気をもらいましたぁ
ありがとう。
また会いましょうね。
神戸に行ったらTrevenaへ


TrevenaGlenFarm

神戸市中央区北長狭通り3-11-8
078.331.3005

平日13:00-20:00
日祝日12:00-20:00

http://trevenaglenfarm.blog8.fc2.com/









  1. 2011/04/17(日) 14:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタンぷらりぃ | ホーム | きょうは>>

コメント

No title

先日はありがとうございましたー!!
酔い夜でしたー。
こんどはこちらがうかがいますね。
よろしくどーぞ。
PhatBOOKも楽しみだ!!
ジョニーさん毎週あってますね。
大阪展もよろしくおねがいしまーす。
  1. 2011/04/18(月) 19:14:32 |
  2. URL |
  3. 牧場長 #-
  4. [ 編集]

No title

牧場長☆
どうもどうもありがとう。
撮影やイベントおつかれさま~
私もPHATBOOKたのしみです♪
福岡にも来てねっ
たしかに、毎週会ってるー、
近くに住んでるみたいに、また来週会うし...って
ここ3週間くらい会話に何度か出てきたよ(笑)

また会いましょね!


  1. 2011/04/19(火) 15:57:53 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/420-d9b168e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)