らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

種子島3

2366shanti1.jpg


2366shanti3.jpg


2366shanti6.jpg


2366shanti2.jpg


種子島TRIPで楽しみにしていたひとつ
Steppin LionのR君夫妻が案内してくれて
アンティークビーズのお店「 SHANTI」へ
オーナーのmasatoさんが世界を旅して自ら集めたビーズたち
それも何千年前のものから200年前のものまであり
あと、ガラス細工や雑貨、お洋服etc。
オーダーメイドで好きなビーズ,好きな感じで仕上げてもらえます☆
予算とビーズの年代、組み合わせなど...ゆっくり相談にのってくれます
とても迷うんですが、コレっていうものにきっと出会います

お店の空間というより、お家にお邪魔してるみたいで
うちの娘はいつのまにかお家の中までお邪魔して
息子さんのseroくんと仲良く遊んでました~
息子達は勝手にくつろいでるし.....

masatoさんファミリーありがとうございました☆

そして私がえらんだのはラピスラズリという天然石。
何百とある中からひとつえらんで
ネックレスにしてもらいました
これも出会いですね
大事に身につけてます☆


SHANTI

鹿児島県西之表市住吉7844-1
0997 23 8183








  1. 2011/06/09(木) 17:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6.11 | ホーム | 入荷してます2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/461-17498238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)