らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

ほっこりぃ~

ほっこりから...はや5日
ご無沙汰でごめんなさい

私はとてもはやく毎日が過ぎていますが
みなさんはいかがですか

今日は、ほっこりの模様を紹介したいと思います

開催地の”いわい家具”さん
いわい..は“祝”と書きます...いいですね
と~ってもいいところでした
残念ながら外観を撮るの忘れてしまい
お見せ出来ないのが残念です

iwai-1kai.jpg


iwaikagu1.jpg

蔦で覆われた外観に
1階は家具の展示とカウンターがあり...喫茶??かな
今度聞いてみよう

2階はライブとFoodスペース

sitaatabemono.jpg

hanasan.jpg

いい感じのhanaさん親子も...
一緒に楽しめてよかったです


tenngusa.jpg

”天草”さんのライブ模様
ゆったり~と聞き入ってしまいました

g,jituenn

jituen-2.jpg

ガラスの実演
ガラス玉のなかに...きのこが....できる
みなさん、はぁぁ~と関心の声でした

dyspray1.jpg

らんらんスペース
はしっこのとても良い場所

ranran-kara2.jpg

らんらんスペースから屋根裏のお店さん

今回のイベントは佐賀市内にあるHARVESTいうショップ
のプレゼンツでした
オーナーのNisiさんと奥さん..お子さま
とってもいい感じです

赤ちゃんから小学生まで
ちょうどよい集まり具合の
ホントにほっこりな一日でした
Nisiさんに...感謝です
また来年も呼んでくださ~い!!












  1. 2008/11/14(金) 19:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dot柄&甘納豆と娘+姉 | ホーム | らんらん出店>>

コメント

No title

おつかれ様です。

イベント、エエ感じですね~!

こんなイベントながらく行ってない~!

楽しそう~!
  1. 2008/11/15(土) 09:44:52 |
  2. URL |
  3. mellow stone #-
  4. [ 編集]

No title

おひさです...遅くてごめんなさい
なかなか楽しいイベントでしたよ~

人との出会いにパワーをもらいますね
そんな毎日でいたいですね....
  1. 2008/11/18(火) 03:00:08 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/51-4ff2a82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)