らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

入荷したもの


最近、入荷したもの。


23117okoutate.jpg

矢野さんのお香立て ¥1890
立てて使うタイプのやさしい木の香りが残るお香立て。
もちろん、そのまま火をつけて焚いてもOKだし
火をつけない方にもオススメです



231117skulkick-ball.jpg


Skull Kicks フットサルボール ¥ 5880
新色の赤と黒の新入荷ですっ
サッカーしてなくても欲しくなる~
.両足つかって、右っ左っ右っとテンポよくボールタッチ☆
けっこう全身運動でかなり効く!
言いながら、してないんですけど~
こんな使い方もアリです


231117sizukagoods.jpg

ポストカード¥300 ステッカー¥500
スプーン¥500 小瓶¥800

ポストカードやステッカー
小瓶やスプーン、グラスやフォトフレームに
独特のタッチで描いてます☆
他にも、オーダー可能で...壁、車、なんにでも描きます。
LOVE&PEACEでいろんなところを旅をして
感じたものをメッセージとともに作品にしてるshizukaさんです。







  1. 2011/11/18(金) 15:59:36|
  2. 雑貨たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Phatee BOA軍団 | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/579-8cc19add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)