らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

みのり    

もうじき秋がやってきますね。
いろんなものがみのる時期....らんらんのめだかたちも
産卵もおわり...少なくなった親めだかのなかにちょっと成長した
チビめだかが仲間入りしました
そして....新たに熱帯魚のプラティちゃんもとなりにいます
ご近所の親切なTさんにいただきました!ありがとうございます
元気にそだちますますように....。 
medaka.jpg

そして”蜜いも”.....第二弾が入荷!!
ひとまわり大きくなってやってきました~
売れ行き好調です
この甘さは幸せをよびますよ

らんライス...こと...自家製カレーライスのトッピングも
糸島の秋野菜と...プラス...思案中であります

今日は一日雨。
夏休みの宿題の追い込みです
自由研究が頭がいたい...まるでわたしの宿題みたい 
終わらないと落ち着かない私を
しんみり呆れている人がひとり...。 



スポンサーサイト
  1. 2008/08/27(水) 15:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの角をまがれば..... | ホーム | アップルパイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/6-1ad86d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)