らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

神戸へふらりと...「DUMBO」のお香...

今日は、当店で取り扱いの手作りお香ブランド”神戸DUMBO” の感じをお送りします

1.jpg

まず...大阪出張の帰りに神戸は元町駅からお店に行く道のりに
神戸市三宮にある生田神社がありましたぁ
西暦201年に建てられたと言われる古い神社
縁結びの神様で親しまれているとか

2.jpg

こんなバックで子供頃の写真ある~



4.jpg

お香作り&”DEED"というお店からDUMBOは日本全国に発信されています。
DEEDではブラックミュージックを中心にセレクトしたmix CD,DVD
NYC発のウエアー&ジュエリーなどおいてあります


5.jpg

素敵なディスプレイ

6.jpg

これをみたら一本じゃすまないです

7.jpg

そして.....夕方から高架下にある渋いお店で一杯
久しぶりの再会に乾杯でっす!

8.jpg

案外...安っっ
かなりのローカル色にやられちゃいましたぁ

9.jpg

そんでっ、DUMBO CREWのなかなか写真に収まることのない貴重な一枚
このちょっとこわそうな方達がつくってます

実際はとてもいいメンズですよ!!!
でも最近は昭和フォークにやられておりましたぁ........また遊びましょ!

ジョニーさんがお世話になりました!
次は私もお邪魔したいです...


スポンサーサイト
  1. 2008/12/04(木) 16:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ouchi caff 日和 にて | ホーム | 12月>>

コメント

No title

お・お~!!懐かしの関西やぁ~ん!帰りたい・・・(いや金欠です・・・)
ウチはおとんは京都でおかんは神戸にいるので(家庭ふくざつ?!)帰ると必ず遊びに行くんですよね~う・う~帰りたいぃ~!!お店のお兄さん達もエエ感じな・・・!インセンはハンドメイドなのかなぁ~?因みに私もR&B大好きですよぉ~島っぽくないといわれてもっ!&N.Y.Cも想い出の場所!大好きですよぉ~なんて懐かしすぎていっぱい書き込んじゃいました・・・!
  1. 2008/12/06(土) 10:44:20 |
  2. URL |
  3. mellow stone #-
  4. [ 編集]

No title

そうですか~!!関西おもしろいですよね
人も好きです....なんか素になれるんですよね
satokoさんにもそうです...飾らない素敵さがステキ...

インセンはもちろんハンドメイドですよ~
これまたすごいインセンです
きっと、satokoさんも気に入るはずです!!!
そうそう...今日、まぁbou君がお店に来てくれて...
久々会えてうれしかったです~
インセン買ってくれましたよ!!

satoko節炸裂のコメントありがとうございま~す
いつもいい感じ...

  1. 2008/12/07(日) 01:11:37 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/60-12e90f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)