らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

莞ドッグ@福岡


231212gendog-omote.jpg


先月オープンしたばかりの
「ホットドッグ製造販売所芫ドッグ福岡」へ
らんらん前に娘と行ってきました~
以前は豚料理の「芫」さんでした
リニューアルして美味しいホットドッグめいんのお店に!
お友達のイイ感じのkomakiちゃんがお昼はやっています☆


231212gendog.jpg


ほどよいサクッとやわらかいパンと手作りソーセージが
たまりませんっ。
娘はノーマルな莞ドッグ。私はチリビーンズ入りのスパイシードッグ。
娘も食べれるやさしい味で、その場で半分、テイクアウトして半分。完食。
とてもおいしかったようで....躍りながら食べてました(笑)
ほんとにおいしい時しかおどらないので、相当おいしかったのでしょ。



231212gendog-2f.jpg

階段をあがるとイベント.宴会スペースにもなるひろいお部屋が....
お子様連れもおすすめ☆
夜からは、オーナーのこれまたイイ感じのOKAやんがやってはります。


ホットドッグ
製造販売所
莞ドッグ福岡

福岡市中央区清川1-2-22

092ー531ー0957

OPEN 11:30 CLOSE 2:00
日曜日は夕方まで

定休日 月曜日







  1. 2011/12/13(火) 18:20:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安納芋ちっぷ | ホーム | 大福茶&もなか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/602-824868b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)