らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

ouchi caff 日和 にて

昨日から寒さが落ち着きましたね
今日は...ドア~全開でやっております

今日から二日間
ouchi caff 日和にて  「手仕事展」
アップルパイを販売させていただいてます~

12月10日(水).11日(木)
     11:00~15:00
ouchi caff 日和 にて
器. 布小物. パン. お菓子.朝穫り野菜

もりだくさん

そこに...らんらんのアップルパイが並ぶなんて
とてもありがたいお話です

caff 日和をされてるsameちゃんは
3年前くらいにランチを食べに行かせてもらってからの
お付き合いで、子供たちも同じ小学校で同じ町内
仲良くさせてもらっています

いつもみんなに元気をふりまいてる方で
素敵なsameちゃんです

ふだんは自宅で週2 火.水でcaff&ランチをされています
前菜~デザートまで...おいしくて
やさしい空間とのんびり時間
ほんとにouchiにいるみたいです

『手仕事展』....朝からおいしそうなパンや焼き菓子
たくさんならんでました






  1. 2008/12/09(火) 18:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“日和”さんのこと | ホーム | 神戸へふらりと...「DUMBO」のお香...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/61-659ceac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)