らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

耳よりな★



2433harbtea.jpg


明日、SUNDAY MARKET でPhatee wearご購入の方
先着10名様にHARB TEA"spark blend"プレゼントします☆
これは、Ride The Herval WaveとPhateewearが
コラボでつくったハーブティーです!
レモンベースのすっきりブレンドです。
お早めに来てくださーい!
それとっ、お時間少しとりますがカード精算もできますので
お気軽にお声かけください。

YOGAの予約も詰まりつつあります。
現在空いている時間は14時~となっています!
アーユルヴェーダマッサージ&NAILも続々きてますよ★

いよいよ明日にせまり、ちょっとテンパリ気味ですが....
満足な楽しい一日になるようにがんばりまーすっ
みなさまのお越しをお待ちしています!

さー、仕込みにはいりますっ
きょうはとてもキモチがよいですね~
明日は....あんまりお天気良くないみたいだけど(泣)
晴れ女がいっぱいいるので大丈夫かな!








  1. 2012/03/03(土) 14:13:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御礼 | ホーム | 3月の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/632-9baa3a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)