らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

鳥飼の神さま


torikaihatiman1.jpg


torikaihatiman2.jpg


securedownload.jpg


ちょうど桜も開花した先週の鳥飼八幡宮でのイベント★
快晴のなか、にぎやかにやってきました!

4月1日・・・月初めというこもありご近所の参拝者のかたも多くて
とくに、おじいちゃん&おばあちゃんの多いこと。
「きょうは、なんがありよっとね?」と何度聞かれたか・・・
でも、なんだか古き良き時代というか
大事なことだな改めておもいましたよ。
ご家族連れや若ップル&高校生などたくさんの参拝者の方とお客様
でいっぱいでした!

鳥飼八幡宮といえば、縁結びの神さまです。
私にも神さまのご利益があり・・・
中学時代の友人も出店していて、15年ぶりくらいに再会でびっくり~
15年ぶりでも、会えばわかるもんで、うれしかったです☆
縁をむすんでくれた鳥飼の神さまと
お声をかけていただいた井上さんに感謝です。
そして、いつもの見慣れたお客様にも遊びにきてもらい
あたらしい出会いもありーの、良い一日となりました。
ありがとうございました☆





  1. 2012/04/06(金) 18:29:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<KIDS TEE 2/3 ☆ | ホーム | 大萬大吉西の市&さくや祭@鳥飼八幡宮>>

コメント

ニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオ(^-^)
  1. 2012/04/08(日) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. 柳沙弥 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/642-05525220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)