らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

さいきん

24419asa.jpg


昨晩から今日にかけて暴風注意報がでていたけれど
そんな大した事もなくてよかったです。
清々しいイイ天気でした~

週明けはPhateewearの真夏の展示会がまっております☆
楽しみです!
また報告いたしますね!

3月&4月とバタバタとしております・・・
ふりかえれば
長男の卒業式にはじまり春休み、そして入学式。
新クラブの入会、新学期に役員決め、
加えて町内の組長会・・・
はじめての参観、懇談会。
来週は家庭訪問だー。

なんてこと。
でもおかげさまでだいぶん慣れました
こうやって私も育てられたかと思うと、ほんと両親に感謝ですね
親になってはじめてわかるこの気持ち・・・
まだまだこれからだけどがんばりますっ

長男が中学生…(笑)
笑うしかない
大人への一歩をすごく感じます
わー、どうしよう。
私も一皮むかないとっ


来週もがんばりまーす☆









スポンサーサイト
  1. 2012/04/22(日) 17:04:26|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Phateewear 1 | ホーム | Phatee BLACK TRACK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/654-bac7de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)