らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

きょうとあした


おひさしぶりでございます。

本日と明日は第3日曜日と月曜日のため定休日です。

お間違えのないように・・・・おねがいします。


今、PCが故障中のため
ホントに更新が滞ってます…スミマセン
先週のONE LOVE@能古島のイベントも大盛況でよかったですよ!
またアップするとします・・・

春らしいこの頃なので
らんらんにもNEWなものを求めてたくさんご来店いただいてまーす。
ありがとうございます☆
最近は、ハット類のFABRE,HIGH HAT,NEW CAPがよく動いてますねー
カットソーは、7分袖のNARDEEなんかもイイ動き!
TEEシャツはこれからの入荷なのでお楽しみに!
ハットもまだまだ入荷しますので待っていてください☆


さーて、今日は中学に入っての初めての長男のサッカー観戦。
でも・・・、学校の体育祭の練習中に右手を負傷したため
万全ではないので出れるかどうか・・・
まー、でも最近は心身ともにタフになってきていて
成長を感じます。
がんばれ息子。
先週の母の日にはこそっとテーブルにお手紙が(泣)
きたない字で(笑)
うれしいものですね
そして旦那さまからも手作りカレーのプレゼントが!
ありがたく頂きました☆

さー、そろそろいってきます
がんばって更新しまーす!








  1. 2012/05/20(日) 11:32:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にちようび | ホーム | ス―パーMOON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/667-63813e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)