らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

らんらんを☆


いつのまにやら梅雨入りしてました・・・

どんよりな季節ですが、貯水率も大事なので!

たのしく乗り切りましょう~


きょうは、らんらんよりお知らせがあります。
急なことですが・・・
らんらんを移転する運びとなりました!
赤坂での営業は6月いっぱいです。
只今、移転先を探し中です・・・
7月から新天地で!と考えていますが
なかなかそうタイミングが合わないようです。
決まり次第、ご報告いたします!

赤坂で4年間、みなさまに支えられやってきました。
らんらん、私自身も成長させてもらえた時間でした
本当に感謝しています
ありがとうございました。
場所は移動しますが、また新しいかたちで
らんらんもステップアップしていきたいとおもってますので
今後ともよろしくお願いいたします☆









  1. 2012/06/13(水) 01:38:45|
  2. らんらんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012美味しい枝豆 | ホーム | cobano☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/12(月) 13:52:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: No title

チワワのママさま

コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよ!!
そうですね、最後のご挨拶もままならずすみません・・・
今は、カレーはしていませんが、
アップルパイは週2回の火・土曜日焼いてます★
珈琲も店内で飲めますし!
ぜひ旦那さん&チワワちゃんと遊びに来てください☆







> こんにちは☆
> 以前、赤坂でお店されていた時に
> 隣のペットショップでうちのワンコをシャンプーで
> 連れて行った際に時々立ち寄らせていただいていた者です。初めの頃は女友達とカレーを良く食べに行き、後の方は旦那さんとコーヒー飲んで黒糖を買っていた者です。ワンコ連れで行ってましたー(笑)
> 久しぶりにペットショップに行くと、らんらんさんが無くなっていてビックリし、とても寂しかったです…
> たまたま、あっそうだ!確かブログをされていたなーと思い出し見つけてみるとなんと新しく別の場所でお店されているのですねー♪是非遊びに行かせていただきたいです☆コーヒーとかカレーとかアップルパイとか食べれますかー?
  1. 2012/11/17(土) 16:04:27 |
  2. URL |
  3. runrun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/673-347e1104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)