らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

ずっと行きたかったシリーズ2






福岡市今泉にある「izumima」へ行って来ました☆
私にとってはお姉さんみたいな存在なTちゃんがいます
遊びに行くね!っと言ってて…ずっと行けなかったので、ウレシかったぁ♩

またPhateeとはちがうナチュラル感のブランドです。
かわいいPANTSをゲットしました☆
是非、のぞいてみてください!


izumima
福岡市中央区今泉1-18-24
TEL 0924067340
Open11:00~20:00

www.yarra-izumima.com


新店舗はバタバタと出来あがってまーす☆
あと、3日~⁈
Hくんをはじめ、たくさんの方のご協力のもとに、暑い中頑張っていただいてます☆
みなさんもお楽しみに!
私もワクワクしていますっ
  1. 2012/08/23(木) 00:12:01|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空模様 | ホーム | ずっといきたかったシリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/706-6da4a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)