らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

サイコー☆シリーズ











最近、はまっているもの。
いちじく&豆乳。
写真は平尾にある「豆藤」さんです。
製造元は、私の実家の八女です☆
大正10年にできた老舗です
ここ10年くらいで福岡に進出してきて
新しいかたちのお豆腐屋さん第一号なんじゃないかなーと思います
代表の加藤くんは私の兄の友人で、学生時代は遊びにくるとよく厚揚げを持ってきてくれてました!
お店を移転してから、近くなったのでよく行ってます☆

お豆腐ももちろん美味しいし、
厚揚げは焼いてももちろんイイけど、お味噌汁に入れたら…サイコー☆ひと味出してくれます
豆乳も濃厚なクセのない味でサイコー☆

いちじくは、朝ひとつ、夜にビールとともに。サイコー☆

身体にイイこと。
もう、そんなお年頃…そしてこんなご時世っ。

身体と心は繋がってますよね
できるだけあらゆる流れをよくして
悪いものをためずにイイものを吸収したいものですっ


豆藤.加藤本店
福岡市中央区平尾2-14-19
092-523-4500

10:00~19:00
  1. 2012/09/12(水) 19:00:07|
  2. なんてないこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サタデーSALE | ホーム | SALE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/721-0e2b4eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)