らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

ヨガね



本日はヨガ@PHATSHOPの日☆
みなさん、それぞれお疲れ全開だったため…
いつもはきびしーTeacher.Kaorinkoが、
ゆるヨガでほぐしてくれました^_^

いつもなら、なんてないポーズも、2週間も何もしてなかったり、疲れがたまって体がかたまっていると…超キツい。
ゆっくりゆっくり身体と呼吸とキモチと向き合いながらやります。
終わった時には、みんな放心状態★
これが、不思議な感覚で、
無意味に笑いあったりしたりして(こわい)
キモチもほぐれます
疲れたとき余裕がないときこそ
オススメします☆

Kaorinko&集ったみんなに感謝。








ヨガ後30分の食事はタブーなので、
そのあと、近くのカレー屋さん「スパイスロード」でランチ♩
よく巡る血の中にスパイスカレー?なるとにかく癖になるカレーを注入★
誠に美味しいカレーでした。
ラストに出てくる、ラッシーも最高!

とてもよい一日でした☆
ありがとう
次回のヨガ@PHATSHOPは
10月29日10じからになります★

PHATSHOP ヨーガ係
092 531 7272


スパイスロード
福岡市中央区高砂2-11-1

あとの詳細はわかり兼ねます…
そこだけピンクのたたずまいです。
名前も書いていませんので
いちかばちか行ってみてください!
ランチタイムは大丈夫と思います。
またマニアックなイイお店を知ってしまった♡
  1. 2012/10/15(月) 23:55:17|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごほうびゴム | ホーム | 2日目@住吉神社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/766-f0ce8566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)