らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

石釜ピザ食べたい人







この前…いつぶり⁈ってくらい久しぶりに家族でランチ☆
福岡市早良区のももち浜にある
mammamia&ひなた食堂★
今回は、mammamiaの石釜ピザを食べたくて行ってきました~
ナポリスタイルのピザで、中はモチッと外はパリッとねー、うまいっ
そばは浜辺でロケーションもよろしっ

その日は、海に行きたいなーから始まり、久々糸島かぁ!…と一人で上がっていたら…
息子からのブーイングありの、断念。
糸島は次回にすることにして、
近くで、海&美味しい石釜ピザがあった~
大満足でした!

ひなた食堂もご飯完売の繁盛ぶりでした☆

ちょうどイイ季節★
ももち浜mammamia&ひなた食堂
オススメですっ
  1. 2012/10/25(木) 16:56:40|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あしたは | ホーム | おかえり>>

コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  1. 2013/06/06(木) 11:18:49 |
  2. URL |
  3. 株の銘柄選び #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/781-9acf8270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)